トピックス

2020年 04月07日

お知らせ

「緊急事態宣言」に伴う営業体制変更のお知らせ

平素は、弊社システム・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
報道されております通り、政府による「緊急事態宣言」の発令に伴い、今後、各自治体による感染拡大防止措置がとられる見通しとなっております。
このため、弊社といたしましても、お客様、お取引様ならびに従業員の安全確保を最優先に考え、一定期間、在宅勤務を実施することといたしました。
皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

 

【実施期間】
2020年4月8日(水)から当面の間(「緊急事態宣言」が解除されるまで)

 

1.「緊急事態宣言」発令中におけるオンライン登記情報システムについて

「緊急事態宣言」発令中におきましても、オンライン登記情報システムは、通常通り、稼働しております。
登記情報の取得につきましても、登記情報提供サービス(民事法務協会)のサービス時間(平日午前8時30分から午後9時まで)に変更はございません。

 

2.「緊急事態宣言」発令中のサポートセンター対応について

「緊急事態宣言」発令中期間におきまして、弊社従業員は、在宅勤務を原則としております。電話対応可能な体制はとっておりますが、つながりにくい状況も想定されます。
このため、ご不便をお掛けいたしますが、お急ぎでないご用件につきましては、担当者宛て、または下記サポートセンターにメールでご連絡いただく等のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

3.「緊急事態宣言」発令中のその他対応について

「緊急事態宣言」発令中期間におきまして、出張、ご訪問による面談は原則控えさせていただきますが、お急ぎの案件についての対応につきましては、担当者までメールまたはお電話でご連絡いただく等のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上、いろいろとご不便、ご迷惑をおかけしますが、従業員の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】
・「オンライン登記情報システム」サポートセンター メールアドレス
support @ homes-sys.co.jp
・「オンライン登記情報システム」新規お問い合わせ等 メールフォーム
https://www.homes-sys.co.jp/contact/

 

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