導入の流れ

導入の流れ

当社ではお客様ご自身が効果を実感し、ご納得したうえでシステムをご導入頂くために、まずはデモをご覧頂くことからおすすめしております。

ご提案

01製品デモ

実際の画面をご覧いただき、操作感や機能についてご確認いただけます。

デモのご依頼はこちら
02お見積り・ご提案

貴社の使用する機能や使用人数に応じてお見積りをいたします。貴社の業務に合わせてシステムのカスタマイズも可能です。

※お見積りやご検討にあたり、秘密保持契約を結ばせていただきます。

ご検討

03トライアル・システム化計画

お客様ご自身で実際にシステムをお試しいただき、効果を実感いただきます。

お申し込み
ご契約

ご導入

04要件定義・システム設定

ご要望を踏まえた要件定義書を策定。お客様の業務に合わせてカスタマイズも可能です。

05運用開始・導入サポート

システムが業務に活用されるよう、マニュアルのご提供と導入セミナーなどによるサポートをいたします。

よくある質問

Qどのような会社が導入していますか?
A

金融機関様や不動産業者様に幅広くご利用いただいております。大手金融機関様には、みずほ銀行様や三菱UFJ信託銀行様とお取引いただいております。地方銀行様としては、京都銀行様や横浜銀行様のご利用実績がございます。詳細は、活用事例(金融機関の皆さまへ不動産業の皆さまへ)をご覧ください。

Qシステムの導入にあたって、特別なソフトやサーバは必要ですか?
A

クラウドサービスなので、パソコン1台からご利用が可能です。特別なソフトのインストールやサーバのご用意などは必要ありません。詳細は、システム概要の環境構成をご覧ください。

Q他社との違いを教えてください
A

司法書士の観点から誕生したシステムのため、表題部だけでなく、権利部の難しい権利関係の解析を得意としています。また特許技術によるAIが自動解析しているため、不備がほとんどありません。
自動解析されたデータは、ExcelやCSVなどの形式で出力することができ、ご利用企業様の業務に合わせて活用できます。

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お電話でも承っております。