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				2020年 06月01日 お知らせ「緊急事態宣言」解除後の営業体制のお知らせ 
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			平素は、弊社システム・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2020年4月8日、政府による「緊急事態宣言」の発出により、弊社では、お客様、お取引様ならびに従業員の安全確保を最優先に考え、全従業員の在宅勤務を実施してまいりました。 2020年5月25日、「緊急事態宣言」は解除されましたが、再度の感染拡大防止策として、在宅勤務を併用し事務所への出勤人数を一部抑制する新たな営業体制に移行することにいたしました。 【実施期間】 
 2020年6月1日(月)から当面の間1.サポートセンター対応について 電話対応につきましては、事務所への出勤人数を一部抑制しているため、つながりにくい状況も想定されます。 このため、ご不便をお掛けするケースもあるかと存じますが、お急ぎでないご用件につきましては、引き続き、担当者宛てまたは下記サポートセンターにメールでご連絡いただく等のご協力を賜りますようお願い申し上げます。 2.その他対応について 県外への出張、ご訪問につきましては6月30日まで原則控えさせていただきます。お急ぎの案件についての対応につきましては、引き続き、担当者までメールまたはお電話でご連絡いただく等のご協力を賜りますようお願い申し上げます。 以上、今後とも従業員の安全確保を徹底し政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。 【お問い合わせ先】 
 ・「オンライン登記情報システム」サポートセンター メールアドレス
 support @ homes-sys.co.jp
 ・「オンライン登記情報システム」新規お問い合わせ等 メールフォーム
 https://www.homes-sys.co.jp/contact/

 
				